2015-08-10

暑いさなかの増田プロ。符ダス魔の金砂五津合(回文

江戸川乱歩の魔の金シリーズ「砂五津合」

面白かったのを記憶してて、

図書館シリーズよく読んでたわ。

懐かしい。

ちびっ子たち!

夏休みの宿題はどう?

もうぼちぼち夏休みも後半にさしかかるわ。

自由研究とか、

読書感想文とか苦手だったけど、

原稿用紙を埋めるのに必死だったわ。

まあ、懐かし言っていってもほんの何年か前の話だけどね☆


今朝の朝ご飯お気に入りパン屋さんで買った、

イチジクパン!

本当はレーズンナッツのが好きなんだけど、

朝一行ったもんだから

まだ焼けてません、生地を窯にも入れてませんって。

もーまったくよね!

デトックスウォーター

イチゴスライスレモン

あとパンチを効かせて生姜をミックスS&Bの生姜チューブなかなかやるわよ

なければ、そういうのでもいいの。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん