2015-08-09

40代独身おっさん達よ!

私はおじさんにしかときめかないアラサーだ!

汗かきながらワイシャツ姿で頑張って仕事している人を見ると、嗚呼、この人の血肉となる美味いご馳走を作ってビール冷やして、おかえりなさい!今日お疲れ様仕事してくれてありがとうね!と叫びたいなぁ

なんて思いながら日々妄想しているのだが

実際、40代独身の方にそれとなくアプローチするとアラサー独身女こじらせ女だから拒否します!

と言われる。(思われる)

ねぇ、だったらさ若くておっぱい大きい都合の良い女の子が好き!でも、若い子にはモテナイんだなぁっていうプラカードでもさげててよ。

アラサー独身地雷女にも夢もたせてよ。

本当、おっさんで汗かきながら仕事してる男の人好きなのよ。

おっさん、おばさんにも興味持ってよ。

つらいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん