2015-08-04

から骨がでてきた

はいつもつまっており、頭が重い。

蓄膿だと思っていた。

片方の鼻が通ることはあっても両方の鼻腔がすっきりすることはなかった。

昨日、鼻と喉の上に「ひっかかる」違和感を感じ、

鼻をすすってみたところ、びっくりするぐらいの鼻の塊が喉に転がり込んできた。

洗面所ですかさず吐き出すと、カツーンと予想外の音がした。


吐き出したそれは概ね、成人男性のわたしの親指ぐらいの大きさで、

膿に包まれている燻製風粗挽きソーセージだった。


気持ち悪かったけど、それを手にとってみると固かった。

洗面所の水で膿というか鼻の汚物を流していくとソーセージは骨だとわかった。

それも居酒屋手羽先のような細い白い骨だった。


もちろんふざけて骨を鼻に入れたことも無いし、

知らずに入れられたこともない。

骨を前にして病院に行くべきか、バイトに行くか今、悩んでいる。

  • それ膿栓やろ いわゆるくさい玉

  • anond:20150804102946 鼻腔やその周辺に、該当するサイズの骨はなさそう。 あるとしたら、軟骨か。あるいは石灰化した組織。 いままでの症状から考えると鼻茸かもしれない。 http://www.tmg.gr....

    • 元増田の体の一部じゃなく、食べた物の一部がどこかに引っかかってたのかもしれない 食事中にむせて花の方に逆流しちゃったとかで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん