2015-08-03

asp.netmvcテンプレートがわけわからんのよ

ちょっと色々あってVS2013Com起動してさ。

そーいやmvcなるもんあったな、と。

んで空のプロジェクトじゃなくてインターネットApプロジェクト選択してみたわけ。

そしたらゾロゾロファイルが出来上がるわ。F5ですぐそれっぽいのが立ち上がるわ。

凄いけど......何が何だか

とりあえずモデルとビューとコントロールフォルダに色々突っ込めば良いんだろうけどさ、

【既にあるファイルは何をしている?何のためにある?】ってことを察することが出来ない。

まさかとは思うが、ソース全行追いかけろ?おいおい。

こりゃ空のプロジェクトで一から作るしかないな。

......こうやって予めセットでまとめられているテンプレートを以って、作られたサービスシステムってあるのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん