2015-07-25

ローソンセブンイレブンドーナツ

あれ同じよね。

強いて挙げるならローソンチョコファッションの方が粉っぽさがない分マシなんだけど、

問題は種類がセブンイレブンのが充実してるという事。

ただ、あれだけの量があっても食べられると思えるドーナツエンジェルくらいで

それもミスドが夜以降の80円セールを繰り返せば要らない存在になってしまう驚異のドーナツ戦争

突入してしまうと、コンビニドーナツ戦争とかもはや茶番劇しか思えないので、

とりあえず深夜食べたくなった時にコンビニを利用する可能性を論じてから

ドーナツについて語るべきなんじゃないかと思う。

何にせよ、ファミマの袋入りドーナツが一番美味い。

  • ファミマって前の本部の不正で話題になって以来、心正しきはてなーの中では反社会的企業としてコンビニの選択肢にすら入らないって決まりになったの忘れたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん