2015-07-14

中学生の時に全裸いじめられたビデオを撮られたのだが

もう15年ぐらい前になるが、中学生の時に全裸いじめられたビデオを撮られた。

部活合宿風呂に入っているときいじめっ子ビデオカメラを回しながら入ってきて、

無抵抗の僕にポットの熱湯をひたすらかける内容。

明日から児童ポルノ単純所持処罰が始まるけど、いじめっ子がその動画データをまだ持っていたら通報すれば逮捕できるの?

15年も経つから傷害罪や民事は時効かと思うけど、単純所持罪では明日以降罪に問えることになるんだよね?

  • 事実確認のため、あれ、まだ持ってる?って訊いてみたほうがいいよ。 15年前ってことはDVかVHSのテープかな?もうどっかに捨ててるかもしれんし。

  • そいつがお前のビデオを「自己の性的好奇心を満たす目的」で所持していたら逮捕できるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん