2015-07-13

何で男性向けのエロジャンルには母親があるの?

母親とやるとか友達母親とやるみたいなジャンルがあるじゃないですか、あれ本当に不思議だ。

もちろん現実でやりたいわけではないんだろうが、父親とのエロ漫画とか想像するだけで全くいいと思わないから、なにがいいんだろあれは

  • 「他人」の近親相姦に興味を持っている人、もしくは母親の記憶がほとんど無い人向けです

  • 女性向けでもBLなら父親と息子はまあまあある気がする。二次だと定番の一つかも。 でもあれは他人事&ファンタジーだからだよなあ。

  • そういえば高校生くらいの頃、優しい父親と兄と恋人を兼ねたような相手が欲しくて、ハプスブルグ家も真っ青な近親相姦シチュエーションを妄想してたの思い出した なおリアルでは男...

    • kwsk

      •   クズ父(私から見ると祖父)(死亡) ===  母(私から見ると祖母)(死亡)   II                |   II                   ===...

        • 崩れたけど何とか想像で補い、関係を把握しました。 祖父が、娘(私にとっての母)をレイプし、男子が生まれた。 その男子を、私にとっての母が逆レイプし、私が生まれた。 その男...

  • とてもじゃないけど無理だね。 他のトラバにあるように、いない人向けなのかも。 姉がいない俺は姉モノは問題ないし。

  • 実母エロはまったく属性無いから俺も理解できんがちょっと考えてみる まず、近親萌えはリアル近親いても問題なく発生する 自分リアル妹いるけどそっちは全く興味なし(当然)だが...

  • 若くて美人な義母物だったら単に「年上(と言っても若い)の美人が俺と同居」と言うシチュが好きなだけだろってんで理解できるけど (んで「年下の美少女が俺と同居」だったら義妹...

  • 何でだろうね。俺はぽっちゃり女性が好きなのに検索すると結構な確率で母親近親相姦ものが紛れて迷惑してる。 ブコメにあり得ないことをやったもの勝ちみたいなのあるけど(同意は...

    • おう。実妹ものを求めて「妹」と題したタイトルに食らいつき、そこにあったのは義妹や幼馴染やらコレジャナイものにしか巡り合えていないワイになんか用か?

  • 実母ものだからといって自分の母親を思い浮かべることはあんまり無い気がする 劇中の母子を外側から見ている感覚だから、結局は他人ごと あくまでもフィクションとして見る場合は血...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん