2015-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20150709075540

最近読んだラノベ

「仕返し、たってこれはいくら何でもひどいだろ、もっと普通の仕返ししろよ」

普通ってなんだ」

「いや、だから…」

毎日全裸土下座させられて頭踏まれる、なんて生活させられてた奴にとっての「普通の仕返し」ってなんなんだよ!」

かいセリフがあったのを思い出した。

記事への反応 -
  • いじめられたあげく死を選ぶっていうのが自殺か、つー話

    • 最近読んだラノベで 「仕返し、たってこれはいくら何でもひどいだろ、もっと普通の仕返ししろよ」 「普通ってなんだ」 「いや、だから…」 「毎日全裸で土下座させられて頭踏まれる...

      • 増田はハンムラビ法典を知らないのかな? 毎日全裸で土下座させられて頭踏まれてたなら毎日全裸で土下座させられて頭踏み返せばいいんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん