2015-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20150708235814

どんなものを見るの?

↑できるだけ具体的に。

ということだと思って書きます

基本的小説村上龍とか買いますね。

買いますけど大抵は最初の3ページくらいを読んで投げ出します。

あと、可愛い女の子がいい思いをしている小説が大っ嫌いです。最近発売された村上龍の本はそんな感じだったのですぐに読むのやめました。

アニメはあまりみないです。ブルーレイを買ったのはアマガミ森島はるか編と灰羽連盟くらいかなぁ。

最近アニメの女にも腹が立つのはどうにかしたいですね。

  • 村上春樹ではなく、龍を読むのか!好感度があがる 3ページで投げ出すって、それ読んでなくないか? 可愛い女の子がいい思いをしている小説が大っ嫌いです。 徹底しているよね。そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん