2015-07-04

同性愛市民権与えるならロリコンにも市民権よこせ

当方未婚会社員30代ロリコン、正し16歳以上。

なんか世間的に同性愛を認めなくちゃいけない風潮になってるのは分かるよな?

セクシャルマイノリティーだかなんだか知らねぇけど同性愛否定すると差別だなんだって糾弾される世の中になってきてるんだよ。

は?

だったらロリコンも認めろよ!

なんで同性愛だけ賞賛されてロリコン糾弾されるんだよ。

それこそ差別だろ。

俺は正直16歳と結婚したい。

しろこれは法的にも認められてる権利だ。

でも世間的には気持ち悪いだのなんだのと差別される。

意味わかんねーよアホ。

ひげ面のオッサン同士が69でチンポしゃぶりあってるほうが気持ちわりーだろ。

世間的に同性愛市民権与えましたよね?

だったらロリコンにも市民権よこせ。

若い子好きで何が悪い

ケツにチンポぶっこんでる方がよっぽど異常だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん