2015-06-30

久しぶりにエロアニメ見たわけだが

ネットレンタルしてるんだ

リスト上位が在庫少なくて全然送られてこないわけ

から、なんとなくエロアニメでも借りてみるかって

で、まあ、パッケージ画像見て選ぶじゃん

エロそうなパケ絵のが目についたわけだ

パッケージ裏の劇中の絵のクオリティも悪くない

これは良いなと思って借りた

見てみた

絵は問題ない

この場合作画っていうんだろうか?

エロい絵だった

でも、動画おかし

これはフラッシュアニメかってぐらい動かない

いや、フラッシュアニメのほうが動くだろ

こういうことってあるんだなあと

作画がよくて動画ウンコみたいな

TVアニメ作画がぐちゃぐちゃになって作画崩壊って話題になるけど

元々動かないものがあるのかと

金がかけられないから動かす気がないんだろうな

オチ特になくてそれだけなんだけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん