2015-06-26

何やっても自分のどうにもならない部分が気になる

匿名ダイアリー見続けても書いてもどうにもならないからやめようと思うことがある。

そして、匿名ダイアリー記事に「しばらくやめます」とか書いて結局数時間後にはロクでもないことを書き始めている。

書けばどうにかなるとか思っている図々しい自分がいるのだろう。

自分が書いている内容は、視野が狭く、似た内容で、自分のことしか心配しないとどっかで言われたが自分でもそうだと思う。

何やっても自分のどうにもならない部分が気になる。

から、あまり色々とやる気にならないのだ。

自己責任だし、自由なのだろうが、どうにもならない面は親のせいもあるだろと思ってしまう。

どうにもならない。

死んでしまいたい。

  • 多かれ少なかれ大抵の人は"親のせい"を抱えてるだろ。 ブサイク、身長が低い、学がない、金がない、ギャンブル狂…… 親のせいにするのはなんにも悪くないんじゃないの。 大事なのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん