2015-06-24

不謹慎だけど地震が超楽しい

人には話したことないけれど、地震が超楽しい

一番最初に大きな地震経験したのは、中学の時の阪神淡路大震災だけど、正直めっちゃしかった。揺れてる時、めちゃくちゃワクワクした。

それから今まで、東北の大震災経験しなかったけど、小さい地震は何度も経験してる。そのたびに楽しんでる。

雷とか台風も好きで、結構クワクする。雷が近くに落ちたら「おおー!」と思うし、時間があって暇なときは外を眺めて雷見て楽しんでる。

実はそういうの楽しんでる人って他にもいたりしない?自分だけなのかな?

  • 友人には不謹慎だって言われるけど、地震がくるたびに 地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってはしゃいでますw

  • わかる。地震大好き。揺れるとめっちゃテンション上がる。 昔学校の校庭に起震車が来てくれたことがあって、誰か体験したい人ー?って言われたとき真っ先に手を挙げて乗せてもらっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん