2015-06-10

俺様Edyデビュー

情強俺様Edyを導入することにした。コンビニでの小銭の出し入れが面倒だからだ。情強俺様が更に情強になってしまうことに我ながら恐怖を感じた。

まずはセブンイレブン攻略する。

しかEdyが反応するかは神のみぞ知る。俺様は念のためにスマホ楽天Edyアプリを開いたまま会計をすることにした。

俺様うまい棒を手にしてレジへ向かう。

店員「次の方どうぞー」、ピッ、11円。

俺様Edyかいビニール袋お入れしますか?」

俺様「えっ?はい」店員ガサゴソ

俺様「あっ!やっぱいいです」店員ピタ

俺様Edyかい11円になります

俺様Edy使いますはいどうぞー」

ピロリン

店員「次の方どうぞー」

Edyすごい。けどなんだろう俺様は少し疲れた

  • ピロリンじゃなくてシャリーん これ豆な

  • http://anond.hatelabo.jp/20150610124910 情強なのにEdyが反応するかは神のみぞ知るんだよねwセブンではナナコがいいし、Edy使うならローソンだよな、普通。あっゴメンゴメン釣りなのにマジレス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん