2015-06-10

筑駒に行った友人たちのこと

ホッテントリ入りしていたので読んでみたのだけれど、私にとってある意味興味深かった。

「僕も紙一重で“中年童貞”だった」 筑駒出身AV男優森林原人(中編) - ルポ中年童貞

http://blogos.com/article/115620/

調べてみたら、私、この人と同い年だった。SAPIXに通って中学受験をしたので、この人と同学年の筑駒に行った奴らを何人も知っているし、そのママたちもよく知っている。筑駒生になったあいつもあいつも、高校時代にこの人から風俗遊びを教わったのだろうか。あのお上品な教育ママたちは知っているんだろうか。知ったら発狂しそうだ。可笑しくて仕方がない。

大学に行ってから新たに知り合った筑駒出身の連中より、小学生の頃から知っている彼らの方が気になる。

性格いね、私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん