2015-06-03

わかるわかる弱者男性くんの気持ちわかる~

弱者男性の「とにかく自分達は虐げられてる」という気持ち解るような気がする。

腐女子から

腐女子もそういう存在なんだ。

「よく考えれば大した理由はないんだけど、存在するだけで気持ち悪い、攻撃していい」

っていう認識がある。そんで腐女子の多くがそれを感じてる。たぶん。

ジャンプ人気投票で美形キャラ主人公差し置いて1位になれば腐女子のせいだし、

作者が女だとわかれば腐女子のせいでジャンプがきもくなっただし、(何で?)

まあとにかく何でも腐女子のせいらしい。

あ、これって「全部妖怪仕業」に似てるな。

私ら腐女子弱者男性の皆さんは多分、現代における妖怪なんじゃないかな。

  • 学生時代の記憶だと腐女子って草食系男子っていうか 絶対女を攻撃しないもしくはできないタイプの男にはめちゃくちゃ攻撃的だったと思うけど

  • たとえば人間の温厚な状態がホノボーノという妖怪のせいであり、 ひきこもり状態がヒキコウモリという妖怪のせいなのだから、 オタクや腐女子が妖怪なのではなく、 人間をオタクや...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん