2015-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20150528133809

でも男性肉体労働世界経験積んで技術を磨けば地位給与も上がるよね。

実際土木関係でも高度な技術者最近はどんどん減っていて(震災オリンピック需要もあるが)建設業界困ってるらしいし。

それに伴って給与も上がってるとか。

でも風俗はやればやるほど給与社会的地位も下がる一方だから、単純な比較は出来ないような。

  • 横だけど、何でもかんでも対称なロジックが成立することはないだろう。 その代わり女には一般事務職とかの簡単で責任も無いけどその割にかなり待遇の良い仕事が用意されている。

  • 土木でも若いうちにきちんとした会社に入れたらって感じ。 そこらの職種で派遣から正規に拾ってもらえることはまずないから、貧困女性の問題に近い弱者男性を設定するならそこら辺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん