2015-05-27

はひ~はひ~

仕事プログラム書くの楽しい

書いた通りに動くのがすごくうれしい~

指示された内容だけコーディングして過ごしたいよ~

正社員だとそれが許されないから派遣になろうかな~

実家あるから寄生すれば派遣でも十分やっていけると思うし~

何も考えずに仕様通りのプログラムだけ書いていたいよ~

別にプライベートでまで作りたいものはないけど~

でも評価仕様書作ったりするのは嫌だな~

テストしてバグ出ししてデバッグするのならぜひやりたいけど~

コーダーになりたいよ~

ビジネスマンじゃなくてワーカーになりたいよ~

楽して生きたいよ~

  • 俺は出来る限りコード書きたくない(でもそういうわけにもいかないから書いてる)ので、数式突っ込んだらコード吐いてくれるトルコ人みたいなのが欲しい。 そしてそれを含めて俺の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん