2015-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20150526131347

フェミニストに言うべきことは何もない。

ほんとに?

これまでフェミニストは「弱者である女性立場の向上にご協力お願いします。」でやってきたわけでしょ。

で、少なから男性強者)も「弱者を守るのは良い事だ。」てなことでフェミニズムを支持した。

しかし、貴方も知っていると思うが、一部のフェミは「男性弱者」に同情的でないどころか無駄辛辣な態度をとるわけで、男性の側から「お前らの正義って自分勝手だな」という反発が出ている。

  • 「女を奪われ」なんてことをナチュラルに言っちゃうから辛辣な態度を取られるんじゃないの?

  •  まあ、「一部のフェミは「男性弱者」に同情的でないどころか無駄に辛辣な態度をとる」というなら、具体的にその誰々さんの、○○の文章を「ここが間違っている」って名指しで批...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん