2015-05-21

嫉妬されたい

人に激しく嫉妬されたい。

容姿が良いことで嫉妬されたいし、鬱陶しいほどの諭吉に囲まれて、高級車を乗り回すことで嫉妬されたいし、何かの分野で強いことや才能があることで嫉妬されたい。

さながらメイウェザーのように。

僕が持っているのは若さだけ。しか中途半端な。

会社の夢も希望も失った40代が、僕の若さを羨ましく思っているだけ。

彼らは僕以上に嫉妬されない人生だ。

嫉妬を受けないような、人に自慢できないような人生人生ではない。

ただ漫然とその日を生きる、誰の記憶にも深く残らない糞だ。

僕は彼らのようには、死んでもなりたくない。

でも、どうしたらいいかわからない。

  • >嫉妬を受けないような、人に自慢できないような人生は人生ではない。ただ漫然とその日を生きる、誰の記憶にも深く残らない糞だ。 そもそも、なぜ、こうした人生をくそと思うの?...

  • ストーンローゼスのファーストでも買って聞けよ 僕は崇拝されたい〜♪ 僕は尊敬されたい〜♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん