2015-05-20

きな子を忘れることにした

大好きだ

可愛くて、愛おしくて仕方がない

ただ最近メールしても何しても、事務的なこと以外はレスしてくれなくなった

色々と忙しい時期のようだし、悩んだり、疲れたりしているんだろう

そんな時期だからこそ少しでも力になりたかったんだが

相談乗ったり、愚痴きいたりしてあげたかった

でも、そういうのは逆に迷惑なようだ

はっきり言われたわけではないが、レスしてくれないっていうのはそういうことだろう

の子のために自分が何をできるのか考えてみた

結論は…

の子を諦めることだった

つらい選択だった…一大決心だ

でも仕方がない

何かしてもあの子に辛い思いをさせるだけだ

もう忘れよう

可愛いの子が楽しく元気でやっていられたらそれが一番いい

どんな困難も自力で乗り越えていくだろう

俺が何かしても余計なお世話しかない

の子にできることといったら、あの子を忘れることくらいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん