2015-05-03

結婚式の出席に関する打診メール

…て打診だから本当のこと言うのが友達として正しいと思うんだけどマナー違反なのなぁ…?

そっちは友人であるこっちの都合よりも、親族とか優先すべきことはたくさんあるんだし、こっちも子ども小さくて連れて行ける状態でもないし、行きたい気持ちは山々でもどーしよぅもないことはあるでしょう…。

強く来て欲しいと言ってもらえるのは嬉しいし行きたいけれども…

からこそ正直にこうだから無理、っていうのを伝えているのに、お祝いしてくれないの?来てくれないの悲しい(´;ω;`)の攻撃受けるとどんな仲良くてもなんかカチンと来るよ

招待状前の段階だし準備大変だろうなと思って今のうちに…て伝えてるのになぁ

他の友達の時は行ける時だったから参加したけど、結婚式ってそもそも強制参加じゃないよね?

からこそ打診があるんだよね??

なんであんたの感情云々で悪者にされるのよ…悲しいのはこっちも一緒だっつーの

そんなこじゃないと思ってたんだけどなー 結婚決まる前からそんな感じになってきてたし、マリッジハイのお花畑になってるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん