2015-04-22

これはうんこ漏らしにカウントされるのか経験者の皆さんの意見を聞き

本題とは無関係だが、今日の昼はカレーだった

美味かったのだが、想定より辛かった

さて家に帰ってからどうも腹具合がおかしい。

一回目 通常便、途中から軟便

二回目 軟便

三度目 液便

二、三度目で大量に出たからもういいだろうと思い風呂へ。

痔主ではないが、さすがに尻穴にきたようでヒリヒリする。

よくあたたまることにした。

すると、適温の浴槽につかっている最中、またあやしい腹鳴がするではないか。

急いで身体を洗って出ようとしたが、全身泡まみれの時に本日最大の腹痛がおそってきた。

あとは咄嗟排水溝をあけ、取り除ける部品は全部とりはずしひと思いにやった。

いま、風呂場は全て洗いつくしにおいもほぼなくなったのを確認しこの増田を書いている…

能動的に排泄したのだから漏らしにはならないと思っているのだが、諸兄の意見を聞きたい。

しかし、まだすこし尻が痛いのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん