2015-04-22

キャタピランに変えたら人生観が変わった

スニーカーの靴ひもの代わりにキャタピランを導入して明らかに生活が変わった。

いわゆる「結ばない靴ひも」。

http://www.caterpy.com/caterpyrun/caterpyrun_top.html

今までは靴紐をほどけにくいように結ぶと

脱ぐ時に、ほどく手間がかかるというのがあった。

キャタピランを使い始めて、

靴を履く、脱ぐといった動作に手間が全くかからなくなったばかりか、

その絶妙な感じのコブのサイズと伸縮性のおかげで

「履きやすい」「脱ぎやすい」に加え、「歩きやすい」の3つが両立できた。

ただしこれは、知ってればすごいアイテムなのわかるけど、

一般ウケ(女子ウケ)しなさそうなデザインではある。

間違えてアナルに入れる奴もいそうだ。

だけど人の足元を見るような女性はむしろお断りしていきたいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん