2015-04-21

若い子が撮影して投稿したプリクラ画像って何で全くセンスのかけらもないんだろう

Twitterでよく見る若い男女が投稿したプライベートプリクラ画像を見てて思った。

フォトショしたみたいに落書きとか顔の輪郭や眼を加工してて、正直ガイジかと見紛う程だった。

どうしてかあれが、彼らのトレンドらしいので尚更気持ち悪くて困る。

ピースしてる写真可愛いなと思うけど、ピースしてる顔に妙な落書きと光沢で心霊写真になってしまってる人もいる。

そして、そんな気持ち悪い写真画像ツイッター上で共有しようと投稿しているのを見ると、センスのかけらもないし

見た瞬間【グロ注意】でも書いておけよと言わざるを得ないほど顔の原型を留めないアニメ顔に苛立たしささえ思い浮かべてしまう。

プリクラ画像がそういうものだと知りつつも、何故第三者が見て気分を害すような画像投稿できるなとツイッター民については常々感心するよ

厚顔無恥甚だしいって意味でね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん