2015-04-14

エロ漫画は落としてナンボの世界

ついさっき本屋インターネット販売で購入した友人Aが、

ネット上にエロ漫画rarzipファイルが転がってるのに僕に気付かされて

やっちまったー落としておけば良かったと後悔する姿を間近で見てた。

ああ、購入厨と嘲られる友人Aが心底可哀想に思う。

そう思いつつも自パソコンに次々ダウンロードされていくエロ漫画群にほくそ笑む僕。

次第に友人Aを陰で嘲るようになった僕。

友人Aが嘆けば嘆くほど、草を生やしていく僕。

エロ漫画は落としてナンボの世界

情弱は大人しくROMってたらいいんじゃないですか?(小並感)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん