2015-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20150413232149

東京の女がどんな女なのか知らないけど、金がかからない付き合い方だってあるしある程度の出費は友達だって必要だろう

そもそも彼女を作らないのをそういう合理的経済的じゃないっていう理由拒否していても結局好きになっちゃったら吹っ飛ぶんだけどな

相当ひどい女じゃなきゃ何かしてあげたいなあと思うし、向こうもお返しで喜ぶようなことしてくれるよ

もし今まで好きになった女がみんなたかるだけでお前自身も金を使ったり労力をかけたことを「損」としか感じないんだったら、お前の女運が悪いしそもそも好きになってないと思うわ

  • そもそも好きじゃない理論ぶちまける奴って頭悪いとしか思えないんだけど パチンカーやAKBオタクやソシャゲヲタが中毒にハマってるのと同じだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん