2015-04-09

初めて付き合った人と数年ぶひに会った

なんかガッツリした。

トン時のカツは、他豚と違う自分でいたいという鋭さ、自分と脂のノリをどう付けるか考えて生き辛そうにしてるところがとても魅力的だった。わがままさとかイタさも表裏一体だったけど。触発されるところがあっておいしそうだった。

でも今は変わってた。良くも悪くも普通の豚。楽しい養豚場生活を送った鈍感な同い年の雄豚って感じ。 本人は生きやすくなったんだろうと思う。

彼と別れたあと何種類かの豚も食べたけど猛烈に好きって気持ちにはなれなくて、一生あの豚が忘れられないのかなって引きずってたけど全然ときめかなくてガッツリしたと同時になぜかほっとした。

これからあの時くらい猛烈に好きになれる豚かつと出会えることってあるのかなと考えるとすごくさびしい。

http://anond.hatelabo.jp/20150409053014

記事への反応 -
  • なんかガッカリした。 当時の彼は、他人と違う自分でいたいという鋭さ、自分と世界の折り合いをどう付けるか考えて生き辛そうにしてるところがとても魅力的だった。わがままさとか...

    • なんかガッツリした。 トン時のカツは、他豚と違う自分でいたいという鋭さ、自分と脂のノリをどう付けるか考えて生き辛そうにしてるところがとても魅力的だった。わがままさとかイ...

    • 高校のときに一目惚れして2年越しでようやく付き合えたけど3ヶ月で振られた相手。 帰省したときに近くを歩いてるとたまたま向こうから歩いてきてた。 まだ寒い時期でこっちはマス...

    • 逆だろうな。彼の感性に「面白い」と感じなくなった自分の衰えにガッカリするべき。結局、元増田も世間一般で言う「普通」に染まってしまったんだよ。

    • 彼も同じようなことを思ってるんじゃないの。「元彼女に会ったけど、あの時ほど面白くなかったし刺激的な会話もできなかった。良くも悪くも普通の人だった」って。 たぶん元増田は...

      • あと「猛烈に好きになれない」のは相手のせいじゃなくて自分のせい。好きになる、ってのはどうやったって自発的な行いだからね。 最高にキモオタ臭くて笑ったw 自分の意思なんか...

      • 自分の意思なんか関係ないくらい強烈に誰かを好きになったこともないんだろうなあ 少女マンガの読み過ぎメルヘンキモいw 痴漢の「欲情を抑えられずつい」に通じるものがあるわ...

    • 自分の意思なんか関係ないくらい強烈に誰かを好きになったこともないんだろうなあ この人なんかは話が合うかも

    • 中身は全然変わってなくて、それを表面上隠すのが上手になってるだけじゃないかな 大人になるってその程度のことだよね

    • いい歳してこじらせてる俺みたいな奴と結婚すると人生苦労するぞマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん