ふと思い出した。
正月に、家族で国内旅行に行った。
母がネットで予約したホテルに泊まった。
正月にしては値段が中々安かったらしい。料金はクレジットカードで前払い済み。
ご飯もおいしく、快適に過ごせ、チェックアウトして次の目的地へさぁ出発しようというときに
出口付近でホテルの人間が「お客様、お待ちください」と我々家族に声をかけてきた。
フロントまで来て欲しいとのことで、家族一同フロント前まで引き返した。
母が話を聞いたところ、ネットの値段は誤表記だったらしく
家族一人につき1万円近くプラスの料金がかかるという。
え、でもすでに前払いしてるんですが、という言い分も通らず
次の目的地へ早く行かなければならなかったので、揉めてる暇もあまりなく
結局数万円プラスで料金を支払うことに。
せっかく安くで泊まれたと思ったのに、と母は怒っていた。
もう1年以上前のことなので今更どうこう出来ないと思うけど、
これってどうなの?
詐欺に近くないか?
Permalink | 記事への反応(2) | 14:56
ツイートシェア
それたぶんその従業員のポケットに入っただけだと思う
どこの何てホテルだ? 他にも被害者いるかもしれないから晒したほうがええで