2015-03-24

増田オフ会をどこで開催すべきか

「早くハコおさえやがれダボハゼ」って言われたので、そうだなあ、東京ドームでみんなでドロケイ(増田VS増田)とか缶蹴り(「増田さんみっけ、缶踏んだ」「どの増田だ?」)とかやったら楽しいかなと思って調べてみたんだけど、料金お高いのね……。ちょっとぼくには無理そうです。

ぼくは神奈川に住んでいるんだけど、増田さんたちって全国に散らばっているのでしょう?

東京で開催なんてことになったら山口県とか和歌山県の人が怒り狂うよね。というわけで、滋賀県あたりがいいのかな?

でもわざわざ滋賀に行くなんて馬鹿馬鹿しいっていうか、やっぱり東京でよくねって思っちゃうね。

でもそうしたら地方差別だって意識高いはてなーは怒り狂うでしょ?

やれやれ

あーめんどくさ。

それともみんなで福島見学にでも行く?

全国の増田福島に集ったら福島のひとたちも喜んでくれるんじゃないかな。「おお、こんなにたくさんの増田さんが来てくれた」ってね。

あ、そういえば、はてなって京都だっけ?

京都がいいかな。

うーんどうしよう。

  • 東京でいいでしょ 田舎民なんてけちょんけちょんに叩かれてるんだから どうせ恥ずかしくて出てこられないよw

  • 秋田県と宮城県に「増田町」があるらしいよ。 オフ会に行くようなアクティブな増田の多くが関東圏に住んでいると仮定するなら、えらく交通費のかかるオフ会になるが。 それにつけて...

  • 「村役場」という居酒屋を推したい。はてなっぽいだろ。

  • 増田さんたちって全国に散らばっているのでしょう? 9割の増田は東京近郊に住んでるから東京でいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん