2015-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20150324145949

何いってんだよ!

あの人のは芸だろ。やってるほうもネタ、消費するほうもネタとして楽しんでるんだから、な~んの問題もないんジャマイカ先生のマネだよ)。

それより増田ウンコネタの方が由々しき事態だ。取り返しのつかない状況になってるぞ。

体感としては、2週間に1回はウンコネタが新着に入る。

切痔も報告されている。イボ痔は少ないが、これは切痔より重篤な症状ゆえに、ちと深刻だ。

増田たちの腸も肛門もぼろぼろでユルユル、ビロビロびらん状態の壊滅的状況だ。

こんな不健康で汚いウェブサービスがあっていいのだろうか?

せめて、ただの「ウンコをもらした話」ではなく、効果的な下痢対策の話や「初めてでも安心・怖くない肛門科」というような前向きなハック記事増田でも生産されることを僕は願っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん