2015-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20150308225421

モデルベース開発の話かな。

しか図面からコード自動生成されるからコードは書かなくていいかもしれん。

それも過渡期だからなぁ。今は意外に生成されたコード人が弄って直してる部分あるんちゃうか?

あと、自動生成されたコード見せながら、

コード読めないのかと馬鹿にする先輩社員がいるとか

そんなんはあると思う。

技術的なもん重要だけど、それより時間管理と交渉とかすべての職業で共通的に必要スキルももかなり重要から

最終的にいえるのは、本人の努力次第でやってけると思うわ。

記事への反応 -
  • ITってベンチャー企業の事だから、 光通信みたいに足で稼ぐ提案型営業や NEC、日立のような技術型営業って要は派遣社員を想像してたけど どうやら違うみたい。 説明会で聞くところ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん