2015-02-28

はてなーってどこにいるの?

俺「いやーアンビバレントメメはすげえなあ。なかなかやるよな」

友「そうだね、まさにボンバーガールだよ」

俺「ガール?」

友「ま、いいじゃないか。かわいいよ。見た?」

俺「見たよ。彼女ドラムたたくらしいね

友「今は久谷女子たたいてるけどなw」

俺「www」

友「ところでさ、サードブロガーうんぬんの話って最近聞かないよね。去る者は去り、なじむ者はなじんだ…て感じ?」

俺「そもそも、はてな界隈しかそんな話聞かないよ」

友「まあそうだね。ところで最近おもしろブログある?」

俺「そうだな。○○○○かな」

友「わかる。なかなかマジキチな感じだけど、信者は着々と増やしてる感じ、目が離せないね

俺「少なくとも半年くらいは要注目だよ」

友「メガネコウモリ裁判どうなるんだろうね」

俺「ブコメには法律関係職業にしている人も集まるだろうし、きっとおもしろいことになるな」

友「うは!待ちきれないね



みたいなキモイ会話できるリアル友人が欲しいんだけど、どこに行けば出会えるか知ってる人いたら教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん