2015-02-28

[]2015/2/28

昔よくあった生け垣巨大迷路みたいなところのそこかしこシャツトランクスはいきゃりーぱみゅぱみゅフラフラ踊ってる。

トランクスを脱がして手マンをした。性器もよくできていた。

1/8=イカの日ということでイカ娘が巻末の大コマスペースをもらったということで作者が気合を入れて長文を書いたのに没にされた、でもどうしてももったいなから個人的な次回予告のところに載せるという七面倒臭い設定で、ショートカットイカ娘が片手握りこぶし片手腰で右斜上を見ている1コママンガがあった。

読んでみるとマニアックなイカを注文して食べたということについて事細かに書いていてそりゃ没になるわという感じがした。

これらを同時に見た。

朝起きて現実だと認識するのに苦労を要するほど夢に入り込んでいた。

現実と夢の区別がつかなくなるってこんな感じかと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん