2015-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20150211184449

曽野綾子って繰り言ばかりのたまっている印象がある。しかしごく稀に鋭い指摘をする人でもある。

ダメージジーンズはいている連中は貧困にあえぐ人を侮辱する連中(要旨)」という指摘はその典例だ。

貧困にあえぐ第三世界の人々を「ファッション」の名の下で侮辱嘲笑するのは愚劣な人間の驕りでしかないということは、自分同意である

ただその数十倍繰り言をのたまうため、やはり彼女に対してはいい印象はない。

記事への反応 -
  • 今いくつだ 84だ もうちょっと生きるだろうが、新聞に原稿を売るのはあと数年もないはず 我慢我慢

    • 曽野綾子って繰り言ばかりのたまっている印象がある。しかしごく稀に鋭い指摘をする人でもある。 「ダメージジーンズをはいている連中は貧困にあえぐ人を侮辱する連中(要旨)」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん