2015-01-31

[]「アナルが好きだ!」って他人に言うと

しからかわれた後、「実は俺もなんだ…」と本心を打ち明けられることが多い。

そして、以前作ったアナルブログを見せ、アナル談義、意気投合する。


2,3週間も経つと、その人との共通のコミュニティ内で俺がアナリストだという噂が蔓延している。

「こいつ変態なんだぜwww アナル好きなんだぜwww

と、そいつが言いふらしている。

お~い!この前の熱い友情はどこに行ったんだ!!

たまに女性にまで言うこともある。

女性に「アナル好きなんですか?」と真顔で聞かれるのは正直つらい。

つらいが、「はい…」としか答えられない。


そして、嫁のいるやつは、俺のアナルブログをなぜか嫁に見せる。

気持ち悪いとか、面白いとか、反応は色々だ。


ま、それでも、死ぬまでアナリストは続けますがね。


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん