2015-01-29

膣内射精障害がつらい

遅漏のすごいやつ・・・というか、膣で射精できない。

オナニーの鬼、猿のように20年もやってたら、膣で射精できなくなっていた。

せっかくやっと可愛い彼女が出来ていざセックス…という段階でこれですよ。

もう俺の人生でこんなに好きになってくれる人っていないよなって思ったのに、全然使い物にならない。

そして、うまくいかない数回から、どんどん疎遠になって、さら精神的に追い詰められる。

オナニーの仕方を変えろとか、オナ禁だとかあるけど、そもそものチャンスが無いんだから実行できないじゃん><

だれか、練習に付き合って…。

  • 俺もオナニーのしすぎでチロウだったけど、結婚してオナニーできなくなったらすぐ治ったわ。 がんばってオナニーの回数へらせば、わりとあっさり治ると思う。

    • マジか!オナ禁って意味あるのか! …いままで毎日一回やってたのを減らそうかと思ってたんだけど、次に来るかどうかわからないチャンスまでぐっと我慢する事にしようかな…。 さ...

  • もう書いてあるけど、彼女と会う数日前キツかったら前日だけでもオナ禁しろよ。おれもそうしてるゾ

  • 性交体験がないから膣内射精障害かどうかすらわからん俺のほうがつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん