2015-01-26

普通に生きてれば恋人ができる

とか言うけどさ、そんな訳ないじゃん?

器量ランキングから20%の男と50%の女はいいよ。アクション受ける側だから普通に生きてれば誰かが食いつくよ。息をしてるだけで恋人ができるよ。

そこから70%までの男と80%までの女はちょっとしんどいけど,頑張ればまだ可能性はあるよ。

普通に生きる」は「終始アクションをかけ続ける」という意味なのかもしれない。努力を積めばそのうちきっと恋人ができるよ。

器量ランキングから30%の男,下から20%の女、これはね、無理。

お金ステータスさえあれば問題ないって?若さがあれば問題ないって?

それはね。ATMって言うんだよ。肉便器って言うんだよ。恋人じゃない。

天は人の上に人を作り、人の下に人を作る。

普通に生きてれば恋人ができる」だって

普通に生きることすら許されないのか?

とんでもねえ世界だな。

誰か助けて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん