2015-01-24

モラハラ・・・ねぇ

叩かれること覚悟でいう。

昔の亭主関白はみんなモラハラになるんじゃないの…。

それぐらいは我慢しないと結婚なんて出来ないと思う。

まりにも狂言癖が過ぎて精神科騒動になるとかだったら考えるけれど、多少は目をつぶってあげましょうよ。

養ってもらえてるのであればある程度は我慢するのが筋じゃないのかなぁなんて。

そりゃ愚痴や苦言の一つや二つぐらいは受け入れてあげないとね。

人間なんてそんなもんでしょ。外見をよく見せたいわけだし。俺が何でもやってるんだっていいたいでしょ。

いい顔見せたいでしょ。それで旦那出世に繋がるとか、旦那認識がよくなるならそれで十分だもん。

今の人はみんな旦那を尻に引けないといやなのかなぁなんて。

  • とりあえず一点 モラハラに限らず大体の場合において、昔を持ち出すことには何の意味も無いからやめよう 昔は野蛮でしたね、で終了だから

  • モラハラだから普通に離婚した時モラハラで訴えて金をせしめてる女(と言うよりそのクソ弁護士)が大量に居るわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん