2015-01-19

彼氏のことが好きすぎてどうしたらいいかわかんない

彼とは、付き合い始めて一ヶ月。今が一番気持ちが盛り上がっている時期、ということなのだろうか。

もうとにかく、本当に彼氏のことが大好き。

初めて会ったその日から毎日連絡をくれ続けている。マメな人だ。毎週末、当たり前みたいにデートに誘ってくれる。仕事とか家のことでクヨクヨしていたら抱きしめてくれた。優しい人だなと思う。

そんな風に人に優しくされたことがあまりないので、感謝してることも、本当にとってもとっても嬉しいことも、全然彼には伝えられていないような気がする。「ありがとう」とか「好きだよ」とか、どのくらいまでなら言ってもいいのか、どこから重かったりウザかったり胡散臭くなってしまうのかわからなくて、結局いつも何も言えないまま別れてしまうんだけど…。なんとか頑張って、大好き大好き好き好き好き!!!!という気持ちを伝えられるように頑張ろう。

仕事が忙しくて平日は会えないのであと五日、つまんない。と、おととい撮った彼氏写真を見てウダウダしています。あ、今週は週末も別の予定があるんだった。つまんないなー!!

  • 「ありがとう」はいくらでも言っていい。 「好き」は相手と同じくらいが無難かな。あまり言い過ぎると、自分が「好き好き」いってるんだから、相手も「好き好き」言わなきゃいけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん