2015-01-18

インターネットが小さい

ぼくはネットサーフィンをするのが趣味です。

そのネットサーフィンを楽しんでいる時にいつも思うのですが、どこのインターネットでも文字や絵がとても小さいです。

からぼくは、ある時からブラウザー機能を使って、常に1.5倍インターネットが拡大されるようにしています

そうするとインターネットがとても見やすくなって快適にネットサーフィンを楽しめるからです。

ぼく個人はそれで良いんですが、他の人はインターネットが小さくてツラくないのかなと不思議に思います

さっきふと、はてなブックマークホームページを等倍にしてみました。

そしたらとても小さい字で驚きました。

もっと大きい方が見やすいのにと思いました。

とは言え、この日記世界が影響されて、インターネット中途半端に大きくなるのも困ります

常に1.5倍で見れば良いのか、常に等倍で見れば良いのか、どっちにすれば良いのか分からなくなるからです。

からインターネットを作る人はぼくの言葉は気にせず、今のままの大きさのインターネットを作ってください。

でもインターネットを拡大した時に、絵が見えなくなったりしていないかには気をつけてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん