2015-01-13

夢の中でセックス

欲求不満なのか1ヶ月に21回ぐらい夢でセックスオナニーしてる

1年位こんな感じなんだけど、最初の8ヶ月は夢の中でイケず、起きてからンモーーーーーーー!!って感じだった

今は3分の1の確率でイケるようになったけど、結局あのイッたあとの幸福感?みたいなものが味わえないので結局起きてから寝ぼけたままオナニーする羽目になる

寝ぼけたままオナニーするとき、布団から出ると何故かそんな気分がなくなるので、布団から手を伸ばせる範囲にバイブ置くと捗ることに気づいた

それまでは手当たり次第布団の周りにあるものを使ってたから、布団近くにあるドレッサーにある携帯用ケープとか棒状のものは餌食になってる

さすがに一度使うと本来用途で使えなくなるので、うちにはいっぱい使いかけのケープがある

いつか捨てなくては

そういえばオナニーの夢だとイケるが、セックスの夢だとまだイケない

実際セックスしてもイッたことはないからかもしれない

なんかコツがあったら教えて欲しい

ちなみに182cm92kgのデブマッチョ男です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん