2015-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20150104144233

もとのブログは言いたいこと、書きたいことがあって文章を書いて最後にアフィに繋げただけだろう。

それを最初からアフィへの誘導しか見ていない。書きたいことを書いただけかもしれないのに稼ぐための炎上芸と決めつける。

その文章をアフィを意識せず読んでコメントした人たちを騙された盲目な人と決めつける。

やり方に良し悪しはあっても金儲け自体は悪いことじゃない。

まともなサイトまで動物園呼ばわりは失礼じゃないですかね。

  • >やり方に良し悪しはあっても金儲け自体は悪いことじゃない。 その通りです。アフィは悪じゃないですよ。やり方も関係ありません。 今回の話は、多少強引なやり方でも同調して読...

  • 横だけど叩き目的、批判目的の記事が定期的にあるblogがそうカテゴライズされるのは避けられないかと。 本屋のpopも一個人のblogも隙を見せたら叩かれる世の中。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん