2014-12-27

[]12月26日

○朝食:スーパー海鮮丼

○昼食:納豆卵掛けご飯

○夕食:おうどん(天かす、梅干ししょうが

調子

普通

今日就職活動の結果は来ず。

ポケモンOR-悪ポケ縛り-

今日は一日中ラジオを聞きながらポケモンをしていた。

正直、幸せすぎて、脳汁が出まくった。

とりあえず、輸送やら何やらをフル活用エピソードデルタおよび強化四天王までクリア

そして、悪ポケメガ勢のメガストーン収集

その後BP稼ぎ用のガルーラを育成。

ただいま、バトルハウスにてBP稼ぎ中。

とりあえず、スーパーじゃない方をクリアしてきあいのタスキをゲット。

というようなことを書いてて思ったけど、バトルアイテム輸送すればよかったな。

ORASでは技教えのためにもBPも使うので、もったいないことをしたかもしれない。

まあでも、BP稼ぎの作業は結構好きなので、楽しくアイテム稼ぎ及び技教えのためのBP稼ぎをしていよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん