2014-12-20

チビがゆううつになってきた

身長が150cm未満なのだけれど20代も半ばになって段々とこの身長が嫌になってきた。体型だけで言ったら細い方だし、足は短いけれどそこまで酷くもないと思う。でもこの148cmの身長というのは20代も半ばの歳相応の顔には似合わない。幸か不幸か童顔ではない。目は二重でそこまで酷くもないと思うけれど歳相応に大人びている。

この身長小学校高学年くらいのの平均身長だ。まだ17歳の時には「もっと若い」に見えてきたけれどお肌とか色々なものが角を曲がって、ただのチグハグになってきた。

この身長で、きれいなお姉さん、は難しいんじゃないんだろうか。身長からか顔立ちからか自他ともに評価カワイイ系だけれどここからキレイ系を目指したってちぐはぐなんじゃないだろうか。

もっと、おばちゃん、おばあちゃんになればこれはアリになってくるんだろうけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん