2014-11-17

問題受容能力が無い奴にはどう対処したらいいのか

問題解決能力問題発見能力が無い奴はどうにかできる

問題発見できない?それなら俺が指摘してやる

問題が解決できない?それなら俺が解決法を教えてやる

極端な話これでどうにかできる

でも問題を指摘しても現実から目を背けて、解決法を提示しても実行しようともせず、結局その問題で失敗する奴はどうしたらいいんだ

問題解決能力問題発見能力大事なんて言うけど、そういうのは得意な奴に任せることもできる

でもその人間自身問題を受け入れるのは他人に任せられない(ときもある)

こういう問題受容能力が無い奴にはどう対処したらいいのか誰か教えてくれ

  • 問題受容能力っていうものは大体がプライドや感情の場合、頭でわかっているけどどうしろっていうんだよって理由がある障害がある場合 知的障害でなければ解決策を提示された時点で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん