2014-11-13

なんか更新する気が失せた。

ブログ書く人って、みんな同じような思考を持っているのかね。

俺は、日常で溜まった言いたいことを書き連ねてる。

から、被ることは比較的少ないはずと思ってた。

この前、俺はブログ論的なものを書いた。

そうしたら、数日後に俺の数十倍PVがあるブログに似たような記事が上がってた。

どう読んでも、俺の記事に印象が酷似してる。

偶然の一致と思いたい。

ただ、現実だけでなくブログでも中小零細な扱いされてるなら、もう書かね。

  • 誰でも思いつくような記事ばかり書いてるから、 パクられたのではと不安になるんだ。 もっと、ユニークな記事を書け。

  • パクられるぐらい才能があるってことだろ それぐらいでヘコんでいたらブログなんて続けられない ネットなんてリンクで広がるものなんだから引用元を書けば何でもアリだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん