2014-11-10

memeの言ってることが微妙にずれてる件

http://anond.hatelabo.jp/20141110123324

ブクマコメント

http://b.hatena.ne.jp/entry/234034595/comment/mememememiti

あのね、ここに書かれてる事を全部やられたんですよ。あ、この人私キープしよったってわかったんですよ。だからあのエントリ書いて、私セフレになる気微塵もありませんから、ってアピってんの!言わせんなこの野郎



元のエントリでは、「3,4時間ヤリまくった翌日の朝」に濁されたという話だったのに、

徐々にフェードアウトすることを進めている元増田エントリブクマコメントで、

「ここに書かれてる事を全部やられた」と書いている。話の整合性が取れない。

あるあるネタ程度に似たようなことをされたってことだろうし、

個人的面白いのでもっとやれというきもちだけど、

供述を二転三転させる人の信憑性は下がるかなー

  • twitter見てみ、心底メンヘラだから。信憑性以前の問題。

  • 「全部」なんて強調表現は勢いで書いてしまうものだから その程度の整合性を気にしても意味無いと思うよ 整合性が完全に取れるほど詳しい記述をしてほしいのなら いっそ二人に直接...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん