2014-11-10

私はかわいい女の子アナルである

私はアナルであるうんこは出ない。何故ならそのような汚物を我が主はしないのだ。

しかし、どうも主の様子がおかしい。何かを食べているようだ。胃腸活動が活発になっている。胃・大腸反射ってやつか。

主の食べた物は全て空気へと昇華するのだ。凡人のようにゲロうんこにはならない。

ゆえに大腸のようなうんこを蓄える臓器は必要が無い。私はただの穴だ。ただの飾りだ。

ん?主の心臓の鼓動が激しくなってきてるな。どうしたんだろうか。

必死で何かを探しているようだ。

タン

どっかの部屋に入ったな。何するんだろう。

パンツを脱ぎ始めた。かわいい俺(アナル)が丸見えになるではないか!

なんか椅子に座ったぞ。うっ!何か熱いものが込み上げてくる、そんな… まさかこれは、う、臭い

*!ブリ!*!ブチブチブチ!!*!ブジャー!*!

*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)

くせー!臭すぎるぜ!何てことだ!

ん?何するんだ、その紙はなんだ?おいやめろ!痛い!擦るな!痛い臭い、ひー。

主、こんなかわいい顔してこんなものを出すなんて。

ますます好きになったぜ(*^∀^*)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん