2014-11-07

大阪府警警察官怖すぎ

昨日の夕方リュック背負って自転車乗ってぶらぶらしてたら

三人組の警察官に呼び止められて、職質受けたんだけど。

比較的協力的だったのに、何か思いの外何十分も拘束されたままで

もういいですか?って警官に断って行こうとしたらさ

何したと思う?

いきなり転んで吃驚したわ。

これ俗に転び公防って奴ですかね。

怖くなって速攻逃げたよ

追い駆けられたけど振り切ったった。

応身元バレるような物見せてないけど防犯の検査みたいなのやったからなぁ。

念のためここで明らかにしといた方が、今後逮捕とかされた時用にと思って一応残しておく。

しかし、大阪府警って昔から親しくさせて貰って(警察柔道教室とか)たかまさか点数稼ぎにこんな事するなんて

思いもよらなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん